岡山市・倉敷市で外壁塗装・屋根塗装をするならリフォームサポート塗夢


倉敷市 A様邸 門柱塗装事例

TOP

リフォーム概要

地名

倉敷市

施工内容

門柱基礎
 

築年数

約25年

施工費用

18万円
 

工期

約4日間

施工面積

48㎡

使用商材

素材:モルタル地にボンタイル吹き付け
塗料:カオチンフィラー、サニービルド


リフォームのきっかけ

基礎の塗膜の剝れが気になって検討していた所、リフォームサポート塗夢さんのチラシを拝見させていただきお電話しました。

 

提案内容

塀の塗り替えは足場がなくご近所様に迷惑が掛からないよう養生等に配慮した。また水が塀の裏から流れ塗装が捲れた原因となっていたため、しっかりと水を止め再度塗料が剥がれ無いよう気を付けました。施工後の経過も順調でお客様には喜んでいただいております。自宅も外壁も劣化していますのでぜひ弊社にてご検討頂ければ幸いです。

 

門柱塗装施工前

施工前 施工前 施工前
施工前の様子です。 車庫のシャッターにサビが多く発生してしまっていました。 基礎部に欠けや剥がれが多くできていました。

 

門柱塗装施工中

施工中 施工中 施工中
基礎部の剥がれた部分を補修します。 モルタルの欠けがも同様に補修します。 補修を終えたら、タイルのように見えるボンタイル吹き付けを行い、塗装します。

 

門柱塗装施工後

施工後 施工後
施工後の外観です。 水が塀の裏から流れていたことが剥がれの原因でした。水を止めたことで、剥がれの心配もなくなりました。
施工後 施工後
剥がれも欠けもなくなり新築のようになりました。 塗料は水性で安全なサニービルドで仕上げました。

 

他の事例を見る
全ての事例をみる
倉敷市の事例を見る

導線 導線 導線

リフォームサポート塗夢

塗夢の施工事例集


おすすめの塗料をご紹介します


岡山県倉敷市のお得なキャンペーン

 


リフォームサポート塗夢へのご相談、お問い合わせはこちらから


お問い合わせ リフォームサポート塗夢 岡山県 倉敷市 外壁 屋根 お見積もり リフォームサポート塗夢 岡山県 倉敷市 外壁 屋根
リフォームサポート塗夢