岡山市・倉敷市で外壁塗装・屋根塗装をするならリフォームサポート塗夢


20150419Nsamaannke01.jpg

塗装を始める前に不安なことがありましたか?

数年間電話、訪問に悩まされていましたが、信頼できる方の紹介だったので何等不安はありませんでした。だしご近所に迷惑かけないかクレームはこないかという不安は有りました。危慎に終わってよかったです。

実際やってみて、いかがでしたか?

正直ホットしました。施工前は色のイメージがわかなかったのですが出来上がりをみて落ちついた感じで満足しました。ご近所の方にも『エエなぁ』と言われると嬉しくなります。施工前の社長の自信たっぷりに安心してましたけど…

最後に何か一言ありましたら、お願いします。

仮設足場設置撤去までの塗装の流れを見学することが出来ました。職人さんが若いのに又びっくり、中高年の人がする仕事と思っていたので驚きました。様々な人が関わって出来上がることを改めて知りました。若い人達がいい仕事をして下さいました。今後リフォームサポート塗夢の益々の繁栄とご健闘をお祈りします。本当にありがとうございました。
毎日の仕事始め、終わりのあいさつもきちんとして下さりました。
M様の施工事例はコチラ
リフォームサポート塗夢

塗夢の施工事例集


おすすめの塗料をご紹介します


岡山県倉敷市のお得なキャンペーン

 


リフォームサポート塗夢へのご相談、お問い合わせはこちらから


お問い合わせ リフォームサポート塗夢 岡山県 倉敷市 外壁 屋根 お見積もり リフォームサポート塗夢 岡山県 倉敷市 外壁 屋根
リフォームサポート塗夢