岡山市・倉敷市で外壁塗装・屋根塗装をするならリフォームサポート塗夢


20150503Hsamaannke01.jpg

あなた様のお声をお聞かせ下さい!

私達夫婦は共働きで日中留守にしているので、直接職人さんとお会いしていませんが、同居の父母は、とても丁寧に仕事をして下さっていたと話していました。八月の暑い中、お世話になりました。

塗装を始める前に不安なことがありましたか?

不安は特になかったのですが、私達が壁の色を、迷ってなかなか決められずあせりました。

実際やってみて、いかがでしたか?

前の壁の色とはガラッとかえたいと思っていたので、今の色は気にいっています。足場解体後に気になった箇所があり、連絡するとすぐに対応していただきありがたかったです。

最後に何か一言ありましたら、お願いします。

我が家の猫が窓に貼られたビニールで外が見えずストレスがたまっていたようですが週末にきた台風の強風でビニールがはがれ外が見えるようになってずっと見ていました。日曜の朝、職人さんが来られても見ており、職人さんはビニールを貼りなおす際、猫が外を見るスペースだけあけて貼って下さったそうです。(塗装がほぼ終わっていたこともあるでしょうけど)母からその話を聞き、塗夢さんにお願いしてよかったとあらためて思いました。
H様の施工事例はコチラ
リフォームサポート塗夢

塗夢の施工事例集


おすすめの塗料をご紹介します


岡山県倉敷市のお得なキャンペーン

 


リフォームサポート塗夢へのご相談、お問い合わせはこちらから


お問い合わせ リフォームサポート塗夢 岡山県 倉敷市 外壁 屋根 お見積もり リフォームサポート塗夢 岡山県 倉敷市 外壁 屋根
リフォームサポート塗夢