岡山市・倉敷市で外壁塗装・屋根塗装をするならリフォームサポート塗夢


20150712Tsamaannke01.jpg

あなた様のお声をお聞かせ下さい!

予定通りの工程で職人さんも丁寧に塗装をしてくれました。施工後わがままを言って破れていた樋も好感していただき家全体がよみがえりました。berry good!! K2コートを施しているので10年後も今日の輝きが残っていればと思っています。

塗装を始める前に不安なことがありましたか?

外壁塗装をすると決めてからの業者選びが難しかったです。手抜きはないか?細かいところまで塗ってくれるか?我が家に合った塗材か?価格は適正か?保障やアフターサービスはしっかりしているか?が不安でした。

実際やってみて、いかがでしたか?

しっかりと事前調査をしてコーティングを行い、またテラスのエアコンの配線カバーなど取り外せるものは外して塗装してくれ、綺麗な仕上がりで満足しています。工事写真では下塗りからフッ素コートまでを確認できました。

最後に何か一言ありましたら、お願いします。

色について家族で意見が割れ、数日間色見本パネルと壁とにらめっこしました。他の家を見てはイメージし、明るく綺麗なピンク系に仕上がりました。
(大まかなイメージをつかむため前もって出来上がりのイメージ写真が数枚あればと思いました)
T様の施工事例はコチラ
リフォームサポート塗夢

塗夢の施工事例集


おすすめの塗料をご紹介します


岡山県倉敷市のお得なキャンペーン

 


リフォームサポート塗夢へのご相談、お問い合わせはこちらから


お問い合わせ リフォームサポート塗夢 岡山県 倉敷市 外壁 屋根 お見積もり リフォームサポート塗夢 岡山県 倉敷市 外壁 屋根
リフォームサポート塗夢