岡山市中区、無機フッ素塗料で長持ち、キレイ!完成しました。

いつもブログの閲覧ありがとうございます♪


 

 ↓当社で施工されたお客様の声はコチラ↓

こんにちは!もう年越しまで数日となりました。大掃除は終わりましたか?私は30日にする予定です!年末の大掃除は寒い中するから取り掛かりが悪くなっちゃいます・・大掃除のグッズはそろえたので頑張ってやります!

さて、今日は先週完成写真を撮りに行きました岡山市中区の3階建てお家です。

岡山市中区の完成
濃い目のブラウンが上品な雰囲気で高級感を出しています。まるで新築のようになりました。こちらのお家の外壁と屋根は、無機フッ素塗料を使用しました。無機フッ素塗料は、無機塗料とフッ素塗料の良いところを合わせ持っています。高耐久性で長持ちです!
長持ちするところも嬉しいですが、汚れが付きにくく、苔や藻、カビが発生しにくい上に、そのきれいな外壁の状態が長く続くところも大きな特徴です。色あせもしにくいんですよ。

施工前はこちらです。
施工前の全景
特に屋根の傷みが目立っていました。外壁や樋は色あせとシーリングの劣化もありました。

屋根の施工前
施工前の屋根です。苔や藻が生えるのは、屋根のスレート瓦の塗膜が劣化し、水分を吸い込んでしまっているからです。そこに苔や藻の種が飛んできて生えてしまうんです。
屋根も無機フッ素塗料で塗り替えしたので、塗膜が長持ちし苔や藻が生えにくくなりました。

塗装前の階段笠木↑これは外階段の手すり部分の塗り替え前です。

塗り替え後・・
外階段の手すり塗装後きれいですよね!こちらの手すり、アルミ素材だったのでアルミでも塗料が密着するミッチャクロンを使用しました。
お客様もとても満足している様子でした♪
私もこんなに素敵なお家になったのでとても嬉しいです。

今年も1年お世話になりました。では、よいお年を♪

最新の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

COMPANY

DOCTOR

REFORM

OTHER

CONTACT