総社市のアパートを吹き付けで塗装、モアダンテで石目調に!

いつもブログの閲覧ありがとうございます♪


 

 ↓当社で施工されたお客様の声はコチラ↓


こんにちは!もうすぐゴールデンウィークです。今年はコロナウイルスの影響でイベントもなく人が集まるようなお店も休業中のところが多いですね。さみしいですが、コロナウイルスを収束させるために協力してくださっているので感謝の気持ちを持ちたいです。
コロナウイルスの症状がない人もいるというところが怖いですね・・。手洗い頑張ります!

さて、今日は先日完成写真を撮りに行きました、総社市のアパートをご紹介します♪
総社市のアパート完成
こちらのアパート、ただの塗り替えではありません・・。おしゃれな塗装、多彩色模様の吹き付けで塗装しました。塗料はフジワラ科学のモアダンテです。このモアダンテで吹き付け塗装すると、まるで石の表面のような・・石目調に仕上るんです。近くで見てみましょう!

石目調の外壁
本物の石のような雰囲気です。3回の工程を全て吹き付けでします。1回目は下塗りの工程で、土台の色を吹き付けます。2回目で樹脂で凸凹の立体感を作ります。3回目で石のような模様になるよう吹き付けて完成です。

総社市のアパート施工前  ↑ちなみに塗り替え前がこちらです。

総社市のアパート完成の全景アパートの外壁の配色はオーナー様が決められました。センスがいいですね!モノトーンでスタイリッシュなイメージに仕上がりました。
アパートの塗り替えは、長く持たせる、雨漏りや壊れているところを修理するなどの目的もありますが、(今回の施工でも雨漏りを修理しました)入居者を増やす、入居されている方に長く住んでいただけることにも繋がります。
部屋の間取りや使い勝手、設備の良さはもちろん重要ですが、見た目も大事です。外観はきれいで手入れされているアパートの方が安心できますよね。

総社市のアパート完成
リフォームサポート塗夢では、戸建ての住宅だけでなく、アパートやマンション、店舗や事務所なども施工させていただいています。オーナー様からのお問い合わせもお待ちしております!

最新の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

COMPANY

DOCTOR

REFORM

OTHER

CONTACT