岡山市 屋根は遮熱、外壁はフッ素で塗装!キレイが続く外壁に

いつもブログの閲覧ありがとうございます♪

 
 ↓当社で施工されたお客様の声はコチラ↓

こんにちは!先日は岡山市中区の3階建て住宅の塗装現場へ行ってきました。
こちらの住宅の前回のブログではコーキングを打っている様子でした。
この現場の前回のブログ→岡山市でコーキング打ち替え!耐久性の高いオートンイクシードです

今回は外壁が完成し、屋根も完成しています!
外壁完成 玄関回り

外壁は艶が美しいフッ素で塗装しました

外壁はフッ素塗料で塗装しました。フッ素塗料はメリットが多く、今大人気の塗料です。
フッ素塗料の特徴は・・
 〇汚れが付きにくい
 〇艶があり、美しい
 〇色褪せしにくい
 〇一般的なシリコン塗料よりも長持ち

などです。フッ素塗料はフライパンのフッ素コーティングのように汚れを浮かせて流します。雨水で十分キレイになるんです。艶がある塗料で、色褪せしにくいところも人気の理由です。
塗夢では、ただ今お配りしているチラシで・・”シリコン価格でフッ素塗料になる”キャンペーンをしています。
今月のチラシ
チラシを見た!と言って頂くとシリコン価格でフッ素塗料の塗装ができます!もちろんこのブログで紹介しているチラシ↑でOKです♪
ぜひご活用ください。ただし、毎月3名様限定なのでお早めにお問い合わせくださいね。


屋根はこだわりの遮熱塗料で塗装

屋根は遮熱塗料で塗装しました。板金屋根なので、どうしても太陽熱の影響を受けやすいんです。遮熱塗料は実際に温度を下げることができます。板金屋根では選ばれる方も増えました。
屋根は遮熱塗料で塗装いかがでしょうか。キレイですね。
屋根の遮熱塗料は、KFケミカルのセミフロンシリーズ、セミフロンルーフ遮熱です。
セミフロンシリーズ

住宅で2階建て、3階建ては上の階ほど暑いですから、少しでも屋根からの影響がないようにしたいですよね。これから暑くなる時期なので塗装が間に合ってよかったです。
セミフロンルーフ遮熱
こちらの住宅は外壁はフッ素、屋根は遮熱塗料で高耐久の塗料たちですが、シーリングもオートンイクシードと、ハイグレードの材料を使っています。オートンイクシードは通常のシーリングの2倍もつと言われている、とっても長持ちなシーリングです。その分費用は高くなりますが、外壁が長持ちするのでシーリングも切れずに長持ちさせたいですよね。オートンイクシードには10年の長期保証も付きますので安心です。
外壁、屋根の塗料のグレードがいい場合はぜひシーリングも高耐久がおすすめです。もう完成間近です!足場がとれるのが楽しみです。



最新の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

COMPANY

DOCTOR

REFORM

OTHER

CONTACT