岡山市北区の現場、足場を撤去して波板を戻して完成です。

  • 投稿日:

  • カテゴリー:

いつもブログの閲覧ありがとうございます♪


 

 ↓当社で施工されたお客様の声はコチラ↓
こんにちは!気温が上がり暖かくなりました。気持ちがいいですね♪でも、今年は花粉の飛散量が多いそうですね。インフルエンザ対策が終われば、花粉対策・・そして紫外線対策・・年中何かと気に掛けないといけないですね・・私は今のところ花粉症ではないですが、許容量がいっぱいになるとアレルギーを発症すると聞いたので、外に出るときはマスクして対策したいと思います。

 さて、今日は岡山市北区のI様邸の現場をお伝えします。
岡山市北区の現場足場撤去中この日は、外壁塗装が完成したので足場を撤去していました。

足場 撤去中家全体にかかっていた足場がトラック1台にきれいに収納されていきます。部品ごとにわけていますね。とっても重たそうです。

足場の階段↑足場の階段です。撤去するととってもコンパクトになるんですね。

波板をもとに戻している↑足場やさんふたりで作業さていました。ベランダの波板をもとどおりに戻しているところです。塗装するときには波板や、カーポートの屋根を撤去して作業します。もちろんこの様に終わった後にはもとに戻しています。

外壁 完成↑外壁の塗り替え完成しました。こちらの外壁は前回のブログで紹介しました、ゆず肌模様仕様の外壁です。クリーム色が温かみがあっていいですね!基礎は紺色で和にも洋にも合うおしゃれな組み合わせです。
破風はガルバリウムでカバー破風はガルバリウムをカバー工法で巻いています。元は素材が木でしたので、どうしても劣化していくと剥がれるようなささくれのような状態になってしまいます。ガルバリウムの素材は長持ちしますし、軽量で見た目もとってもきれいです。
また完成は後日もう一度撮りに行かせていただきます!

最新の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

COMPANY

DOCTOR

REFORM

OTHER

CONTACT