水島エリアへ、クリアー塗装の完成写真を撮りに行きました。

  • 投稿日:

  • カテゴリー:

いつもブログの閲覧ありがとうございます♪


 

 ↓当社で施工されたお客様の声はコチラ↓
こんにちは!今朝、東京の方は雪が積もったとニュースでありました。岡山は気温10℃以上あるのに・・!でも明日は東京の気温の予報は20℃を超えるそう・・本当!?って思いました(笑)
倉敷は昨日も今日も雨です。現場には行けず事務所で過ごしています。

さて、今日は前回の水島エリアの完成を撮りに行った話の続きです。

二つ目のお家はクリアー(透明色)で塗装されたお家です。
水島エリアの完成したお家
お家の塗り替えには、クリアー(透明色)で塗り替えすることもできるんですよ。こちらのお家のように、サイディングにいろいろな色が混ざっているものに色が付いた塗料を塗ると元の模様のサイディングには戻せません。もちろん雰囲気を変えたいから、色を変えたり、吹き付けで全然違うように変えるオーナーさんも多いです。


多彩色のサイディング
多彩色のサイディング
多彩色のサイディング
↑こういうのが、色がいくつか入っているサイディングの外壁です。上の3棟も過去に塗夢がクリアー塗装で施工したお家です。

今回で施工したお家の外壁はこんな感じに仕上がりました。
多彩色のサイディングきれいですね!艶もあり、新築時のようになったのではないでしょうか。
クリアー塗装を希望される場合は、サイディングがひどく色あせてないことが重要になります。透明色なので、色あせがすごく目立っていると、塗り替えしてもそのまま色あせの状態で出てしまいます。またこのサイディングを維持したい!という方はお早目の塗り替えをおススメします。
施工後の玄関
塗り替え完成後の玄関です。本当にきれいになりました!
日がよく当たる東面も南面も色あせが少なかったので、クリアーで塗装することができました。クリアーを希望されて、塗膜の状態が良くなくて断念されたお客様も何人もおられました。今の状態はどうなんだろう・・?と気になる方は、お気軽にお問合せくださいね。ご相談も現地でのお家診断も無料でやっています。電話でもメールでも受け付けています。お気軽にどうぞ♪

お問合せ♪

最新の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

COMPANY

DOCTOR

REFORM

OTHER

CONTACT