塗夢の看板が完成しました!~雨漏りはリフォームサポート塗夢におまかせ~

   塗夢っこブログを書いている林です。現場に行って勉強しながら書いてます。足場にもだんだんと慣れてきました!ですが、油断は禁物!安全第一でがんばりますよろしくお願いいたします!

  こんにちは!!今日は今年最後の仕事でした。事務所を掃除しましたよ~!皆さんは大掃除、もうしましたか??事務所のデスク、棚、ドアや壁を拭いてぞうきんを見ると、見た目よりずっと汚れていてびっくりしました。塗夢の私が乗っている車も洗車しました!キレイになるといいですね気持ちがいいです。来年も頑張ります!

  さて、今日は先日お伝えしました、塗夢の看板がついにできあがりました♪

 倉敷市二子、389号線を北東方向に進むと、右手にリフォームサポート塗夢の事務所があるのですが、その道路をはさんで左側にあります。

  ここです☆





   白に赤で見やすいですよね!縁起もよさそう!?覚えていただけるかな・・?

  看板はここにもあります☆ホームページの入口画面と同じデザインになってます(o'∀')b



  事務所も分かりやすくなりました🎶





  塗夢のロゴもついていてステキになりました!

 これでもっと知ってもらえると思います( *´艸`)

 冬に撮影したので木が枯れ木になってしまってますが、木が葉をつけるととっても素敵なんですよ~!よかったら見に来てくださいね!

  来年、1月4日からは塗夢のCMも始まるのでぜひ、チェックしてみてください!! 1ヵ月間限定なのでお見逃しなく。

  今年もおつかれさまでした🎶来年もどうぞよろしくお願いします。

 外壁、屋根の塗装、雨漏りなど、塗装の時期や修理など気になることなんでも!お気軽にお問合せくださいね♪ お家の状態も無料で診断いたします!

最新の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

COMPANY

DOCTOR

REFORM

OTHER

CONTACT