完成しました♪~外壁塗装 早島町H様邸~


   塗夢っこブログを書いている林です。現場に行って勉強しながら書いてます。足場にもだんだんと慣れてきました!ですが、油断は禁物!安全第一でがんばりますよろしくお願いいたします。

  こんにちは!!今朝は寒かったですね~!電気ブランケット、役に立ってますよ~!電気ブランケットのおかげでホットカーペットはまだ使ってません!ホットカーペットとちがって巻き込めるので最高にいいです!電気代も気にせず使えるところもいいですよ🎶久々にいい買い物をした感じです。楽天スーパーセール、木曜日までですね!!いい買い物ができるといいなぁ。

  昨日は塗装が完成したお家を3現場、撮影に行きました。今日はその中のひとつ、早島町のお家をご紹介いたします☆

  こちらのお家は塀も塗りました。お庭が広く、趣があり綺麗なので、塗り替えたお家と雰囲気がよく合い素敵に仕上がりました。

  まずは、施工前です!



  施工前は外壁も基礎も劣化により割れがありました。

  塗り替えをしましてこんな感じになりました。



   外壁の落ち着いた色味ともみじの赤色のコントラストが美しいです🍂 後ろの山の紅葉もいいですね。

  色のバランスがとてもいいです!高級感がありますね。

塀もムラなく塗装されています。基礎も補修し、丁寧に塗りました☆

  いかがでしたか??塗夢の職人さんは、塗装に関する知識も経験も豊富なので、いつも勉強させてもらっています。2017年も残り少なくなりましたね!新しい年をキレイな外壁で過ごされてはいかがでしょうか。

  外壁、屋根の塗装、雨漏りなど、塗装の時期や修理など気になることなんでも!お気軽にお問合せくださいね。お家の状態も無料で診断いたします。

 

 



最新の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

COMPANY

DOCTOR

REFORM

OTHER

CONTACT