塗夢はアパートも塗ります!~外壁塗装 岡山市南区~


  塗夢っこブログを書いている林です🎵現場に行って勉強しながら書いてます!足場にもだんだんと慣れてきました!ですが、油断は禁物!安全第一でがんばりますよろしくお願いいたします(*´艸`*)

   こんにちは!!今週は暖かくて過ごしやすいですね🌞この暖かさが続くといいなぁ。私は7月から猫を飼っているんですが、寒くなってきてエアコンをつけると、一番よくあたるところにいつも座っています(゚д゚)!ちゃんと分かってるんだな~と感心してしまいました🌼こたつの猫も見たい~!と思いこたつを購入しようか考え中です。

  さて、今日は先日行きました、岡山市南区のアパートの現場をご紹介したいと思います☆



  ここのアパートは1階が事務所と駐車場になっていて建物は3階建てです。職人さんたちは西側の外壁の下塗りをしているところでした🎶

  外壁塗装は塗料によっても違うのですが、基本的には3回塗りです。1回目は下塗りです。下塗りは、上塗り塗料(2回目に塗る塗料)との密着性を高めたり、外壁を割れから守るために塗ります。種類もたくさんあるのですが、今回の下塗り剤はソフトサーフSGを塗っていました☆



職人さんが塗っているところです☆

  

  アパートの塗装は、外壁や屋根、基礎だけでなく、アパートの内側の階段や、通路もあるので塗る場所もたくさんあります。

  階段はサビが表に出ていました。

  外壁がほこりで汚れています。

  建物が大きいので戸建ての住宅より完成までの期間が長いですが、キレイに生まれ変わっていくようすが楽しみです(・∀・)

 こちらは3階建てなので足場からの景色もすごかったですよ~!

  遠くまで見渡せます!!でも安全第一ヘルメットと安全ベルトをしていつでも気をぬかないようがんばります(*´▽`*)

☆告知☆

ただ今 リフォームサポート塗夢ではキャンペーン中!!



アウトレット塗装キャンペーン!

 (高級シリコン塗料が通常価格の最大50%OFF!)



  外壁・仮設足場無料キャンペーン!

                 (約 12~15万円相当!)

     毎月先着5名様限定!!どちらかお選びいただけます!!

大好評につき延長中!!



  さらに!! 雨漏り、外壁 診断無料!!



キャンペーンは11月末まで!お早目に

もうすぐ終了!!



 お気軽にお問合せくださいねo(^▽^)o



                            では、また次回

 

 



最新の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

COMPANY

DOCTOR

REFORM

OTHER

CONTACT