☆塗夢の社長ってこんな人☆~外壁塗装リフォームサポート塗夢~


  小山代表に代わってブログを書いています!6月から入社した

林です☆まだまだ勉強中です!よろしくお願いいたします(*´艸`*)




  こんにちは!!秋になりましたね! 急に涼しくなりました。衣替え急がないと!ですね☆昨日は夜の19時頃、つくつくほうしが鳴いていてびっくりしました。 がんばれ~と言いたくなります!


  今日は一日中雨です。なので、どこも現場はお休みしています。そこで今日は、塗夢の社長について書きたいと思います♪



  塗夢の社長、小山社長はすっごく忙しい方です!毎日いろんなところへいます!

 うちの社長は自らお客様と打ち合わせをします。お客様ひとりひとり、丁寧に話を聞いて、どのような塗装にするか、工程にするか一緒になって考えるのです。

 そして現場にも行きます!現場へ行ってプラン通りに作業が進んでいるか、社長自身で確認しているのです。

  なので、いつも忙しいのです。社長に電話すると、大体、折り返しもしくは移動中です。でも必ずきちんと答えてくれます♪


  事務所に戻ってきても、椅子に座ることもなくわずか数分でまた出かけるなんてこと、日常茶飯事です。コーヒーも飲めず・・

  そんな忙しい社長ですが、いつも前向きで元気です!挨拶もいつも気持ち良く返してくれます。私もがんばろう!!と思うことができるんです♪



  社長は、毎週火曜日夕方6時半~ラジオFMくらしきの『夕方ワイドくらもん』の番組に、ラジオ出演しています。うちの社長、しゃべるのが得意です!例え話が上手いので、話を聞くとき分かりやすくて、おもしろいです!なるほど~と納得できるんです。ぜひ聞いてみてください♪

  声もとってもイイ声なんですよ!なので、ある企業の大会の司会も

務めています。多才ですごいなぁと本当にびっくりします。


     今年、大会での司会のようす、芸文館にて




 それと、私がいつも驚かされるのは、社長は記憶力が高い!ことです。 全ての現場を覚えています。

 1年前に施工されたお客様のことでも、名前を聞いただけで、どのような塗装をしたか、どの塗料を使ったか、どのような話をされたかまで覚えているんです。  

 この記憶力の凄さは、社長がお客様一人一人を大切に、丁寧に対応している表れだと思います!

  私もがんばりますっ! 以上!うちの社長についてでした☆



告知

ただ今 リフォームサポート塗夢ではキャンペーン中!!

アウトレット塗装キャンペーン!

 (高級シリコン塗料が通常価格の最大50%OFF!)

  外壁・仮設足場無料キャンペーン!

                 (約 12~15万円相当!)

                どちらかお選びいただけます!!

大好評につき延長中!!

  さらに!! 雨漏り、外壁 診断無料!!

キャンペーンは11月末まで!お早目に

 お気軽にお問合せくださいねo(^▽^)o

                            では、また次回



最新の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

COMPANY

DOCTOR

REFORM

OTHER

CONTACT