A様邸 2FサイディングWトーン(2色)フッソ樹脂系光触媒コーティング

3月31日(日)22:30 今晩は。
今日は午前中に地区の総会に出席。久しぶりに地区の人たちと懇親会。
皆さんお元気そうでなによりでした。

お昼以降からは塗夢事務所にて見積もり作成。先日提出させて頂いた見積もりの金額調整。
プランは気に入って頂けたのですが金額が折り合わなくて再度調整に・・・

夕方からお客様宅訪問。

俺の希望した金額に調整できたか?・・・・  YESかNOのどちらなんだ?それ以外は聞く耳持たないぞ~。

いやぁ~かなり手厳しい質問(+o+)

2Fダブルトーン仕上げ、屋根・外壁シリコン仕様でさらにK2コート(フッソ樹脂系光触媒提案)

でもこのまますんなりYESと言える金額ではなかったのでこちらの要望を伝えました。
1.施工は梅雨時期にさせて下さい(梅雨は受注が減少するため)
2.HPに施工写真を掲載させて下さい(デザインがメチャお洒落だから)
3.一部アウトレット塗料の使用を許可下さい(予算厳しいから)

この3点の要望を満たして頂ければ金額調整に応じますと提示。

お客様快諾!!!

プレゼン当初から僕の提案を気に入って頂いたらしく、今まで20社くらい塗装会社・リフォーム会社が来たが”あんたの提案が一番良かった”とお褒めのお言葉を頂きました。

決めてになった提案↓

 

実はこの2Fのサイディングは木目調でありながら1色で仕上げているため木質系には見えないんです。
塗夢ではこの木目サイディングをより木目調に見えるよう提案。そしてさらにフッソ系光触媒でコーティングで長持ち。このプランが気に入って頂き受注となりました。

今は倒産してありませんが輸入住宅のモデルハウスです。デザインもメチャお洒落です。

 

ご契約頂きましたA様、本日はほんとにありがとうございました。誠心誠意やらせて頂きますので宜しくお願い致します。


6月着工致しますので楽しみにしていて下さいね。

今日という日を振り返る時

必ずお客様の笑顔が側にある。

今日という日を笑顔で過ごせたのは

お客様との出会いのおかげ

出会いに感謝

Thank you for your SMILE

最新の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

COMPANY

DOCTOR

REFORM

OTHER

CONTACT