アウトレット塗料での施工!(^^)!

地元岡山で愛される塗装専門店を目指すリフォームサポート塗夢代表小山です。

平成26年6月19日 今晩は。

昨日は雨でしたが今日は一日晴れ仕事もスムーズに進捗しました。

本日の現場管理は倉敷市花の街、古本市場様屋根塗装工事。

作業内容はケレン、高圧洗浄、エポキシ系錆び止め、クリンマイルドシリコン2回塗り。

本日の作業はエポキシ系プライマー塗装完了後、中塗り作業中。
暑い中職方刷毛とローラー持って頑張ってます



まだ屋根上が真夏ほど暑くないので膝をついての作業が出来ます。

 

 

 

これが真夏だと暑くて膝をつく事すら出来ません

通常この時期は遮熱塗料をよく塗装するのですが、オーナー様からここは貸店舗だし屋根は見えないので安価仕様での提案をチョイスされました。

安価仕様と言えど800㎡あればケレン・洗浄・エポキシプライマー・クリンマイルドシリコン2回の仕様ですとかなりの金額になります。

そこで提案したのが塗夢のHPにも掲載していますアウトレット塗料。

色は限定ですがクリンマイルドシリコン2回分をアウトレット塗料で施工するという事で総額から20万を値引きしました。
(※アウトレットでも品質には全く問題ありません)

お客様にも大変喜んで頂きご契約頂きました。

オーナー様からすると賃貸なんで劣化して錆びたり雨漏りするのは困る。しかし見えない部分なんであまりお金を掛けたくない。

こうした場合にはアウトレットでの塗装が安価でしかも高耐久。

これだと施工店もオーナーもWIN WINですね

ではまた明日

 

PS,ホームページにBEFORE AFTERのコーナー設けました。ぜひご観覧下さい。

最新の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

COMPANY

DOCTOR

REFORM

OTHER

CONTACT