部分塗装が人気な理由について

地元岡山で愛される塗装専門店を目指すリフォームサポート塗夢代表小山です。

「部分塗装」というものを聞いたことがありますか?

部分塗装とは、窓枠だけや玄関だけ、といったある部分だけ塗装を行うことです。

最近この「部分塗装」が流行りつつあります。

それは、部分塗装は一般的な塗装に比べて効率が良いからです。

従来の塗装であれば、一部分が悪いと家全体を一新しなければなりませんでした。

しかしこの部分塗装を利用すると、必要な部分のみ低価格で塗り替えることができるのです。

また、今までは足場を建ててから家全体を塗っていたため、非常に長い時間が塗装工事のために拘束されていました。

一方で、部分塗装とは塗る面積が減るため自動的に塗る期間も短縮されるのです。

コストダウンをはかりながら、拘束される時間を減少できるのならば効率が良い、としか言いようがないでしょう。

我々は「チョイ塗りプラン」として、部分塗装を提案しています。

扉枠などであれば、1個あたり800円から塗装が可能です。

少し家の美観を整えたい、汚れているところだけ生まれ変わらせたい、こんなワガママを可能にしてくれるものこそ「チョイ塗りプラン」なのです。

雨戸または愛犬の小屋、など汚れが気になっていた部分はありませんか?

興味がある方はどのような色にしたいのか、などを住居人同士で検討した上で一度お問い合わせください。

部分塗装で理想の家を手に入れましょう!

最新の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

COMPANY

DOCTOR

REFORM

OTHER

CONTACT