花の街・古本市場様屋根工事完了!(^^)!

地元岡山で愛される塗装専門店を目指すリフォームサポート塗夢代表小山です。

平成26年6月22日 おはようございます。

今日は朝から梅雨らしく雨ですね。気温が低いのでジメジメ感はなく多少過ごしやすいように感じます。

雨だからする事ないですね・・・

内勤でもしようかな・・・。

これから着工するお客様の工程表や色打ち合わせ表の作成でも・・・。

本日のブログネタは昨日お引渡しさせて頂きました倉敷市花の街。古本市場様屋根塗装工事。

先日途中経過をお伝えしましたが昨日工事も無事完了し引き渡しする事が出来ました。

≪BEFOR≫

 

 

 

 



屋根材は大型折半ガルバニュウム鋼板。

仕上げの色が同じですから見栄え的にはあまり変化してないように見えます・・・

仕様はケレン→高圧洗浄→エポキシ系錆び止め→クリンマイルドシリコン中塗り・上塗り(アウトレット)

賃貸店舗の屋根塗装ではこれくらいの仕様で充分だと思います。

≪AFTER≫

 

 

 

 

 



意匠性を求めない屋根塗装の場合こうしてアウトレット塗料で安価に仕上げる事はお客様にとっても施工業者にとってもありがたい結果を生みます。

色には拘わらないお客様おられましたら、ぜひとも塗夢にご相談頂ければと思います。

ではまた明日

 

PS,ホームページにBEFORE AFTERのコーナー設けました。ぜひご観覧下さい。

最新の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

COMPANY

DOCTOR

REFORM

OTHER

CONTACT