社長のラジオ番組聞いてみてください♪~外壁・屋根の塗り替えは塗夢におまかせ~

いつもブログの閲覧ありがとうございます♪




↓当社で施工されたお客様の声はコチラ↓



塗夢っこブログを書いている林です(*^ⅴ^*)現場に行って勉強しながら書いてます☆ 足場にもだんだんと慣れてきました!ですが、油断は禁物!安全第一でがんばります(。☌ᴗ☌。) よろしくお願いいたします!

こんにちは!!今日はニュースがあります!!社長が新聞の記事に出ていました(ノ≧ڡ≦)毎週火曜日にラジオ出演していまして、そのことが記事になっていました☆



嬉しいですね~♪ 私もたまに社長のラジオ聞くんですけど、社長は話がおもしろいので楽しいですよヾ(o´∀`o)ノ
三井アウトレットパークのFMくらしきのスタジオから放送されているので見ることもできます( ´艸`)
あと、声もステキなんです!とっても聞きやすくイイ声を持たれています!
ぜひ、毎週火曜日、夕方6時~です。聞いてみてくださいね(๑′ᴗ‵๑)

 さて、昨日は雨だったので現場はほとんど動いていません。だけどアパートの現場は、雨が当たらない中側の塗装があるので、アパートの現場へ行ってきました♪





今日は鉄部分の錆止めを塗ったところの上塗りをしていました。


 この塗料は、クリーンマイルドシリコンといいまして、シリコン塗料の中でも高級な2液型で耐久性の高いものになります。 シリコン塗料でも、1液型と2液型では耐久年数にかなり違いがでるそうです!

1液型は、比較的安いのですが、耐久性が高くなく、塗ることができる場所も少ないです。2液型は価格は1液よりも上がりますが、耐久性も上がり、さまざまな場所に塗ることができます。 1液型と2液型では、3年くらい塗装の耐久年数が違うそうです!
 もちろん全てのお客様にとって、2液型がいいとも限りません。お客様ひとりひとりのニーズに合わせて塗料や工法を考えていくのが塗夢のいいところです(*´ω`*)
お気軽にご相談くださいね♪


外壁、屋根の塗装、雨漏りなど気になるところなんでも!お気軽にお問い合わせくださいね♪ お家の状態も無料で診断いたします!
 弊社ではただいま外壁塗装リフォームの特別価格キャンペーンを実施させていただいてます。詳しくはこちら↓






最新の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

COMPANY

DOCTOR

REFORM

OTHER

CONTACT