ベルアート吹き付けで意匠性の高い外壁に♪~外壁塗装 倉敷西坂Y様邸~

いつもブログの閲覧ありがとうございます♪




↓当社で施工されたお客様の声はコチラ↓



塗夢っこブログを書いている林です(*^ⅴ^*)現場に行って勉強しながら書いてます☆ 足場にもだんだんと慣れてきました!ですが、油断は禁物!安全第一でがんばります(。☌ᴗ☌。) よろしくお願いいたします!

こんにちは!皆様、花粉は大丈夫ですか??今年は花粉の飛散量が多いらしいですよ~!と、ニュースでやっていましたけど、毎年言ってるような気がします~・・
雨が降ったあとにすごく増えるそうですね!桜もあっという間でしたね!私は2回お花見しましたよ(*´w`*)



さて、今日は倉敷市西坂のお家が完成しましたのでご紹介いたします♪


こちらのお家の外壁は、シリコンベルアートの吹き付け仕様です。シリコンベルアートの特徴は、何といっても意匠性の高い外壁に仕上がることでしょうか(*´艸`) 吹き付けはもちろん、デザインローラーやコテ、刷毛などを使い、さまざまなデザインにすることができます。
さらに、弾性塗料なのでひびわれに強いです!耐久性も高く、剥がれにくい塗膜で外壁にぴったり密着し、外壁を長く守ることができます。さらにさらに、塗膜表面に特別な塗膜構造があることによって、汚れにくい塗膜なのです。いいことばかりですね♪

では、こだわりの外壁を見ていきましょう(n´v`n)





細かい砂を混ぜた塗料を吹き付けています。豪華な仕上がりになりますね。
 意匠性の高いベルアート!おすすめです♪



現場を回って桜を見ると癒されます♪今日は現場で見つけた桜たちをご紹介します✿

 


 



桜きれいです✿

事務所の近くでつくしも発見しました!


久々につくしを見たので嬉しかったです~☆春ですね!!


外壁、屋根の塗装、雨漏りなど気になるところなんでも!お気軽にお問い合わせくださいね♪ お家の状態も無料で診断いたします!
 弊社ではただいま外壁塗装リフォームの特別価格キャンペーンを実施させていただいてます。詳しくはこちら↓








最新の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

COMPANY

DOCTOR

REFORM

OTHER

CONTACT