ひび割れ(クラック)を補修し新築のような仕上がりに~外壁塗装 総社市K様邸~

いつもブログの閲覧ありがとうございます♪




↓当社で施工されたお客様の声はコチラ↓



塗夢っこブログを書いている林です(*^ⅴ^*)現場に行って勉強しながら書いてます☆ 足場にもだんだんと慣れてきました!ですが、油断は禁物!安全第一でがんばります(。☌ᴗ☌。) よろしくお願いいたします!


こんにちは!昨日ニューっすで見たのですが、絵本作家のかこさとしさんお亡くなりになられたんですね、、だるまちゃんシリーズ、からすのパン屋さんにお菓子屋さん、そば屋さん、とこちゃんはどこ?などなど、どれも大好きでした!さみしいですけど、かこさとしさんの絵本、これからも大切にしようと思いました🌼

さて、今日は先週行きました、総社市K様邸が完成いたしましたのでご紹介したいと思います。


こちらの写真は完成後のようすです。お花がたくさんあって素敵です。

白い外壁が美しいですね!
こちらのお家は施工前は外壁にひび割れが多く見られました。
施工前の外壁がこちらです↓


近くで見ますと・・



これは、目地にひびが入っていて、目地が目立っています。ひび割れは補修したあともありましたが、汚れがついて目立っていました。


チョーキング現象と言われます、外壁の塗料が劣化により、ちょっと触っただけでしっかりと白い粉がついてしまう状態も見られました。

完成後の外壁がこちらです♪






ひび割れの跡もなくなり補修した跡も目立たなくなっています。ベテランの職人さんが丁寧に施工しています☆

外壁、屋根の塗装、雨漏りなど気になるところなんでも!お気軽にお問い合わせくださいね♪ お家の状態も無料で診断いたします!
 弊社ではただいま外壁塗装リフォームの特別価格キャンペーンを実施させていただいてます。詳しくはこちら↓










最新の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

COMPANY

DOCTOR

REFORM

OTHER

CONTACT