岡山・倉敷の外壁塗装 洗浄でカビや苔もきれいになります

いつもブログの閲覧ありがとうございます♪





 ↓当社で施工されたお客様の声はコチラ↓
こんにちは!塗夢の林です。今年もあとわずかですね!大掃除は済みましたか?塗夢の事務所では昨日大掃除をしました。昨年も念入りに掃除しましたが1年たつと汚れますね!みんなで頑張りました。掃除が終わるとスッキリきれいになり気持ちが良かったです♪

 外壁や屋根も汚れていませんか?
 外壁も屋根もお掃除すること、なかなかないと思います。高圧洗浄機を使いたくてもお隣のお家に飛び散ってしまう・・とお悩みの方も多いと思います。
外壁や屋根の塗替えをするときには、塗装の前に必ず洗浄します。高圧洗浄機で家をまるごと洗います。かなりパワーのある高圧洗浄機なのでもちろん水が飛び散りますが、足場を組んでいて飛び散り防止のネットでしっかり覆ってますから心配ありません!なので今まで届かなかった屋根や2階の軒天、雨樋の中までキレイになりますよ!
高圧洗浄機で外壁を洗浄

↑上の動画は網戸や窓を洗浄しています。塗装しないところですが、お家全体をキレイにさせていただいてます!網戸や窓も丁寧に洗浄していきます。

高圧洗浄機で外壁を洗浄
 外壁も屋根もメンテナンスが必要です。外壁に付いてしまったカビやコケ・藻は洗ってキレイにしても残っているとまた発生してしまいます。塗夢では、高圧洗浄機で取りきれなかったカビなどは薬剤を使用して完全に取りきってから塗装をしています。
 同時に水のまわり方を確認し、カビが発生した原因をつきとめて改善しています。水切りが上手くできていなかったり、樋がきちんと機能していなかったり・・が実際にありました。原因を見つけてなおすだけでカビが発生しなくなったりコケや藻が生えにくくなったりできます。
 洗浄のときに雨漏り・漏水が見つかることもあります。早めのメンテナンスが大切です。外壁の汚れ・・カビや苔などでお悩みの方もお気軽にお問合せくださいね♪
 ではよいお年を♪

最新の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

COMPANY

DOCTOR

REFORM

OTHER

CONTACT