倉敷市松島マンション ベランダの塗装、上塗り1回目です。

いつもブログの閲覧ありがとうございます♪





 ↓当社で施工されたお客様の声はコチラ↓
こんにちは!2月になりました。あっという間ですね。明日はリフォームサポート塗夢と小山塗装、アートテックの安全大会があります。塗夢の社長、小山社長は、小山塗装とアートテックと塗夢の社長なんです!どれも外壁・屋根の塗装をやってます。工場など大型の建物や大手ハウスメーカー5社様のリフォーム物件をさせていただいてたりととにかく外壁・屋根塗装の専門でやってるんです!創業35年、年間1000棟以上の施工をさせていただいております。地域に根ざして愛される会社を目標にこれからも邁進してまいります!
 安全大会の様子はまたブログでお伝えしますね。

 さて、今日はだんだん完成に近づいてきた倉敷市松島のマンションの現場です。
倉敷市松島のマンション現場
今日はベランダの手すりを塗装していました。

手すりの上塗り1回目を塗装 手すりの上塗り1回目になります。白い色はサビどめです。手すりはかなり錆た状態になっていたので、サビ止めを塗る前には錆を除去するケレン作業をしました。塗り残しがないように一方方向だけを塗っていくそうです。

ベランダの塗装上塗り1回目
塗装は順調に進んでいて、次は1階の歯科医院の外壁を塗装します。養生ができていました。
歯科医院の養生↑きちんとドアは開くようになっていますよ。足元のビニールはドアや窓を覆っているビニールと違って厚みがあり、滑りにくい素材です。安全を第一に考えております。
営業中の看板で分かりやすく↑患者さんたちに分かるように大きく営業中の看板を出しています。
完成が近づくとわくわくします。こちらのマンションは塗装までに補修箇所が多かったので、きれいになっていくのを見る度に良かったね!と建物に言いそうになります。
良かったら過去のブログもどうぞ
階段裏の雨が侵入して塗膜を剥がしてしまっていたところも、補修しきれいになりましたよ~
        ビフォアー
倉敷松島マンション階段裏の施工前
        アフター
倉敷松島マンション階段裏の施工後
びっくりするくらいキレイになりました!さすが塗夢の職人さんです。経験と知識が豊富で何より仕事に真面目なんです。塗装と言ってもただ塗るだけでなく、塗料の配分や塗って置く時間とか季節や気温によっても違いますし、塗料を混ぜる混ぜ方でも混ぜる時間の長さでも、やり方ひとつで仕上がりや塗膜のもちが全然違うんです。
塗夢の職人は手抜きをしません。丁寧に仕事をしますので安心してお任せください。

最新の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

COMPANY

DOCTOR

REFORM

OTHER

CONTACT