岡山・倉敷の外壁塗装専門店、年に一度の安全大会のようす♪

いつもブログの閲覧ありがとうございます♪





 ↓当社で施工されたお客様の声はコチラ↓

こんにちは!まだまだインフルエンザ流行ってますね~!私はA型にもうかかったので大丈夫!と強気でいましたが、どうやらA型2種類流行ってるとかニュースでありました・・気をつけなきゃだめですね。

2月2日に安全大会・勉強会がコンベックス岡山にて行われました♪
塗夢の社長、小山社長は、外壁塗装を専門にリフォームサポート塗夢と、小山塗装、アートテックの社長です。毎年この時期に年に1度、3社の社員と職人さんが集まって行っています。

2月2日の安全大会のようす約90名参加してくれました。手前側にいる職人さんたちは私がよくお世話になっている方です。塗装のことを丁寧に教えてくれます。

安全大会、社長の挨拶社長のあいさつです。社長はいろいろな視点から物事を考えている方なので塗装のことばかりでなく、知識と話題が豊富で話がおもしろいです。

講演してくださったかねまる塗装さん勉強会にはゲストをお呼びしました。大阪からきてくださった金丸塗装の代表の金丸様です。塗料のことにとっても詳しい方で、お話が面白かったです。私の分からなかったことが納得して分かりました♪質問もたくさん手があがりました。みなさん熱心に聞かれていました。金丸塗装さんありがとうございました!

ビンゴ大会景品この後は、私も楽しみにしていたビンゴ大会をしました。景品には、嬉しい家電だけでなく、夢のある宝くじもありました。
当選した職人さん
当選した職人さん               おめでとうございます♪

ダイソンがうらやましい          私のねらっていたダイソン・・うらやましいです!

安全大会 笑顔で集合写真最後に皆さんで集合写真を撮りました。今年も1年安全に、マナー良く、さらに知識を増やして頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします!

最新の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

COMPANY

DOCTOR

REFORM

OTHER

CONTACT