倉敷市松島のマンションリフォーム 塗り替えでキレイになりました

いつもブログの閲覧ありがとうございます♪


 

 ↓当社で施工されたお客様の声はコチラ↓
こんにちは!もう冬のダウンコートはいらないですね~。暖かくなると外に出たくなりますよね。春の服は明るい色で楽しくなります。買い物に行きたいなぁ。

さて、今日は倉敷市松島のマンションの外壁塗装、屋上防水工事、建物の修繕工事の現場がついに完成しましたので紹介いたします♪

まずは、施工前のマンションです。
倉敷市松島マンション 施工前
こんな感じになりました!
施工後、完成です♪
倉敷市松島マンション 完成どうでしょうか。ブラウンとクリーム色のような優しいベージュとの2色がバランスよく、シンプルでおしゃれになりました。

もっと比べてみましょう!
施工前の階段↑施工前の階段です。防水性がなくなっていて、じめじめして苔や藻が生えています。塗膜もあちこち剥がれていて、そこから雨が入っています。

階段裏の施工前↑階段に雨が染み込んでいたので、階段裏はこんな風に塗膜がボロボロになっていました・・

その階段はこうなりました!
階段の完成↑このようになりました!階段は長尺シートを貼っています。貼る前の下処理をこだわっていますのでこんなにキレイになりましたよ~!

階段裏の施工後↑階段裏です!あのボコボコになっていたところも目立たなくなりました。古い塗膜は全部剥がして補修し、他の外壁部分と同じような吹き付けの感じになるよう、凸凹したローラーを使用しかなり似せることができました!

施工前の塗膜が剥がれたドア↑施工前のドアです。塗膜が剥がれて劣化してる感じがかなりありました・・色も褪せてしまっています。

ドアの塗装後↑施工後がこちらです。古い塗膜を全部剥がして塗装しているのでムラなくきれいに仕上がっています。家に帰るのが嬉しくなりますね!

どうでしょうか。松島の学生マンション、とてもキレイになりました。しかも、こちらの建物は防水工事や、シリコン注入工事もしていて建物を長くもたせるための補修工事もしていますので、見た目がキレイになっただけでなく、安心して住んでいただけます。リフォームサポート塗夢は塗装だけでなく、防水工事や補修工事も得意ですのでお気軽にお問合せくださいね♪

最新の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

COMPANY

DOCTOR

REFORM

OTHER

CONTACT