都窪郡早島町の外壁の塗り替え完成!びっくりする程きれいに!

いつもブログの閲覧ありがとうございます♪


 

 ↓当社で施工されたお客様の声はコチラ↓

こんにちは!風邪が流行してますね。私は、昨年テレビでやってた、「内科医の先生がインフルエンザにかからない習慣」をインフルエンザのシーズンが終わってもずっと続けてマネしています。もう習慣化しています♪
何をしているのかといいますと・・朝、起きて一番にはみがき!です!
これで、風邪やインフルエンザの予防ができるそうなんです。寝ているときに口の中に入ったウイルスが、体内に入って発症するらしいので、朝、水を飲む前、ご飯を食べる前にはみがきをした方がいいそうなんです。しかも、はみがきをすると目もしっかり覚めるのでおすすめですよ~!

さて、今日は都窪郡早島町の住宅、外壁の塗り替えが完成したのでご紹介します♪

都窪郡早島町の塗り替え完成
こちらのお家の既存の外壁は、材質はモルタルで、スタッコという模様の吹き付けで塗装している外壁です。スタッコは重厚感、高級感が出てとてもいい雰囲気になるのですが、凸凹しているので汚れが溜まりやすく、落ちにくいという面もあります。

施工前は雨が当たりにくいところはとくに汚れが目立っていました。
スタッコの汚れが目立っている
軒天や軒の影になっているところは雨が当たらないのでほこりや汚れが流れず、どうしても汚れやすいところです。でも、雨や紫外線に当たりにくいので、見た目はきれいではないけど、ひび割れや色あせが少なく、塗膜は防水性もありきれいなんですよ。

塀の塗り替え前   ↑施工前の塀です。塀も汚れが目立っていますね。南側は、日がよく当たるので、色あせて、塗膜の防水性がなくなっていて、触るとチョーキング現象で手に粉がべったり付いてしまいました。

では、施工後を見てみましょう♪
塗り替え完成キレイですね!スタッコは凸凹しているのでローラーで塗るときは毛足の長いローラーで塗りました。

塀の塗り替え完成塀もこの通りキレイになりました。お客様とお話しさせてもらって、お客様が職人のことをとても褒めてくださいました。ひび割れがキレイになくなって、すごい技術だと感激されていて、私もとっても嬉しくなりました♪
お客様にご満足いただけることが一番ですね!

最新の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

COMPANY

DOCTOR

REFORM

OTHER

CONTACT