岡山市北区のアパートの完成!今風なカラーで入居者アップへ

いつもブログの閲覧ありがとうございます♪


 

 ↓当社で施工されたお客様の声はコチラ↓
こんにちは!新型ウイルス、コロナウイルスが日本でも広がっていますね・・。岡山に来るのも時間の問題、もう来ているのかもしれないですね。ドラッグストアではマスクが全くありません。私は去年買ってたのがまだなんとかあるので、人が多いところに行くときはつけてます。あとは、手洗いですね!

今日は、先日、岡山市北区のアパートが完成したので、紹介いたします♪
まずは、施工前の写真からです。
岡山市北区のアパート施工前
このアパートを、外壁と屋根、階段、格子や物干し金物などの塗り替え、階段の手すりやベランダの防水工事などを施工し、まるごとキレイにさせいただきました。

施工後、アフター写真です!
岡山市北区のアパート 完成
ガラッと雰囲気変わりましたよね!もちろん建物の大きさも形も変わっていませんよ!塗り替えだけでここまで変わるんです。色がどれだけインパクトが強いかが分かりますね。アパートのオーナーさんたちは、塗り替えの依頼のときに、メンテナンス目的だけでなく、入居者をアップさせたい、今風な感じにしたいというご要望が多いです。見た目ってすごく大事ですよね。きちんとメンテナンスされたキレイなアパートの方が、きっと設備なども、きちんとメンテナンスしてくれているんだろうなと思いますよね。
色は流行があります。古い感じより新しい感じを好まれる方が多いので色選びも大切です。色選びに失敗、後悔はお客様にさせたくないです。リフォームサポート塗夢では、色をシミュレーションすることができます。屋根、外壁の1階部分と2階部分、ベランダ部分などパーツに分けてシミュレーションすることができるので、とても想像しやすくなると思います。色も何百色とあるので、実際の施工とほぼ変わらないシミュレーションができるんです!
アイパッドでとっても簡単にシミュレーションできます。
またシミュレーションについてはブログでご紹介したいと思います♪お楽しみに。

岡山市北区 完成

笠木の防水施工 完成

最新の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

COMPANY

DOCTOR

REFORM

OTHER

CONTACT