倉敷市児島|多彩模様グラナートを使用した外壁塗装で高級感を

いつもブログの閲覧ありがとうございます♪


 

 ↓当社で施工されたお客様の声はコチラ↓
こんにちは!暖かくて気持ちがいいですね。
3月も気づいたら終わります・・あっという間ですね。家の近くの桜も少しですが咲いていました。そろそろウォーキングもまた頑張ろうかな。

さて、先週は、児島の多彩色の吹き付けをされたお客様のお家の、完成を撮りに行きました。

児島のお家 完成
こちらのお家はアステックペイントの多彩模様塗料グラナートSPという塗料を使いました。
グラナートの特長は、石目調の模様を出すことができることです。意匠性のある、上品で高級感のある外観に仕上げることができます。

近づいて見てみると・・
多彩色グラナートで塗装した外壁
吹き付けの塗料にカラーチップが含まれていて、このような立体感のある外壁になります。きれいですよね!
さらにアップにすると・・
グラナートで塗装した外壁 本物の石みたいです。カラーバリエーションも10種類もあります。

アステックの塗料多彩模様グラナート

こちらのお家はトラカイトを選ばれました。ピンクがかった色合いが、明るく天然石のようでキレイです。

良質なシリコン塗料で、きれいな状態を長く保つことができます。石や砂を混ぜた従来の吹き付けと違い、カラーチップを混ぜた塗料で軽量なので、建物への負担も少ないんです。

玄関前の壁も塗り替えました。塗装前と比べてみましょう!

塗装前
玄関前の壁 塗り替え前
塗装後!
壁も塗装してきれいに!全然違いますね・・黒ずんだ汚れも丁寧に洗い流し、塗装してキレイになりました。

基礎も塗り替えました基礎も塗り替えました。基礎はセラミガードという塗料を使用しました。セラミガードの特長は、撥水性の良いところです。基礎は雨水による泥はねがしやすい部分です。セラミガードで汚れを付きにくくしました。このように、塗装する場所によって塗料を変えています。例えば、軒天は雨にほとんど当たらず、紫外線も直接当たらないところなので、塗料の劣化も屋根や外壁に比べると少ないんです。なので、長持ちしたり汚れがつきにくいとかの高価な塗料は使用せず、外壁の持ちに合わせた塗料を使用して、全体の費用を下げられるようにしています。
リフォームサポート塗夢は、全て高品質な塗料をおすすめするのではなく、お客様それぞれのライフプランやご予算に合わせた塗料や施工方法をご提案いたします♪まずはお気軽にお問合せしてくださいね♪

最新の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

COMPANY

DOCTOR

REFORM

OTHER

CONTACT