玉野市のアパート塗装!色の塗り分け部分もキレイ!

いつもブログの閲覧ありがとうございます♪


 

 ↓当社で施工されたお客様の声はコチラ↓
こんにちは!もうすぐシルバーウィークですね。東京では感染者数がまた増加傾向にあるそうです。
きっと岡山も増えそうですね、引き続き手洗いをしっかりやっていこうと思います。

さて、今日は玉野市のアパート工事の現場です。
玉野市のアパートの工事玉野市の現場は2週間ぶりです。(現場監督さんはしょっちゅう行ってますが)少し距離があるので、行くのにちょっと気合がいります(笑)

基礎を塗装しているところでした。屋根は完成していて、外壁はタッチアップ(最後の手直し)を残すのみ。色がガラッと変わって素敵になっていましたよ♪


塗装前の色あせた壁  ビフォアー
色がかなり褪せていたので元の色が分かりにくいですが、おそらく水色だった・・。




  アフター
塗装して雰囲気がかわった壁ブラウン系ですが、クリーム色が強めのやさしい雰囲気の色です。
2階がクリーム色で1階はブラウン系の色に塗り替えました。

ラインがとてもキレイ
2階と1階の色の境がとってもきれいなラインが出ています。これだけアップの写真でも大丈夫!細かい部分まで丁寧な塗装です。
この塗装の細かさはリフォームサポート塗夢が他社との差をつけているポイントのひとつだと思います。
ついつい、普段も何気なく家を見てしまうんですが、外壁の塗装にムラがあったり、色分けのラインがはみ出たり、にじんでいたり、でこぼこした面がきちんと塗れていなかったりという家を、けっこう見かけます・・。一言でいうと雑です。
塗夢ではラインがきちんと出ているか、塗りムラはないかなどをかなり厳しくチェック・検査します。塗りムラが少しでもあったら、塗り直しをしています。

塗装の回数や分量、撹拌の仕方などの決まりに問題がなくても、やはり見た目はもちろん大事です。塗装工事のことを詳しく知らないお客様に、「まあ、こんなものなのかな・・。」と、思って頂く訳にはいきません!よく、塗夢では、こんなところまで塗ってある!とか、見えないところまで丁寧!塗夢さんにお任せして良かった!とお褒めの言葉を頂いています。これからもお客様の大満足と何年たっても、塗夢にまかせて良かった!と思って頂けるよう、きっちりと塗装をしていきたいです♪ではまた次回・・。

最新の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

COMPANY

DOCTOR

REFORM

OTHER

CONTACT