玉野市で外壁塗装工事、ダブルトーンは試し塗りもOK!

いつもブログの閲覧ありがとうございます♪


 

 ↓当社で施工されたお客様の声はコチラ↓

こんにちは!
オリンピックの聖火リレー始まりましたね!岡山・倉敷は5月19日と20日みたいです。まだまだ先なんですね。見てみたいですが、密になってしまうので、テレビやネットで見ようかなと思います。
平日だし、現場に向かう途中とかに聖火ランナーに出会えないかな♪

さて、今日は玉野市外壁塗装工事の住宅です。
玉野市住宅塗装現場
こちらの住宅はサイディングの外壁で、カラーはベージュのダブルトーンです。
半年前くらいから塗夢でダブルトーンがかなり人気なんです。
ダブルトーンというのは、2色のカラーを使って模様を出す方法です。サイディングのでこぼこを利用して模様を出します。なので、サイディングの模様によっては難しいものもあります。レンガ調やタイル柄のサイディングがダブルトーンにぴったりです。

塗夢で過去に施工したダブルトーンをご紹介します!
ダブルトーン
ダブルトーン
ダブルトーン
ダブルトーンいいですよね!玄関回りやバルコニーだけのアクセントに使うのもオススメですよ!
今回のお家は、全体的にダブルトーンです!
まだ樋や基礎、水切りの塗装をしているので足場が取れてから、建物全体を紹介します。
ダブルトーンはこんな感じになってます。
ダブルトーン
ダブルトーンきれいな仕上がり
いい色に仕上がっています。淡く明るめのベージュとホワイトの2色です。
やさしい色合いなので1階2階の全体でも自然な印象になります。私はこの色合いすごく好きです!
この色に決まる前に、試し塗りをいたしました。お家の端の方に、悩まれている2種類の施工をして、お客様に決めて頂きました。
外壁の端に試し塗りしました
ダブルトーンは想像がつきにくいので、このように試し塗りで決めていただくこともできますよ!
サイディングの模様を活かしたダブルトーン、ぜひお試しください♪
基礎の塗装
樋の塗装
水切りの塗装
こちらのお家はもうすぐ完成です。今日は樋、基礎、水切りを塗装しました。完成が楽しみです♪

最新の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

COMPANY

DOCTOR

REFORM

OTHER

CONTACT