玉野市で外壁をダブルトーン塗装したお家が完成!おしゃれに♪

いつもブログの閲覧ありがとうございます♪


 

 ↓当社で施工されたお客様の声はコチラ↓

こんにちは!昨年の今頃は、コロナウイルスの流行と緊急事態宣言の最中で、人が集まるイベントが相次いで中止になっていましたね。今年は感染対策がされて、イベントも復活しているものもありますね。
私の好きな岡山市サウスビレッジの”アミティエマルシェ”も来週あるみたいです!できたら行きたいなと思ってます♪

さて、今日は玉野市で外壁と屋根の塗装をして、外壁はおしゃれなダブルトーンの塗装をしたお家の完成です!
まずは、塗装前、ビフォアーです。

  ビフォアー
玉野市の住宅、塗装前
塗装前の外壁は、全体的に色褪せがありました。
北側にはコケが生えている部分もあり、フッ素塗料をご希望されました。フッ素塗料は、コケや藻が生えにくく、外壁が汚れても雨水で流してくれる親水性のいい塗料です。一般的なシリコン塗料に比べ、3年から5年程度長い耐久性です。
では、ダブルトーンで塗り替えしたアフターです!

  アフター!
玉野市の住宅、塗装後
いいですね!塗り替えてお家が明るくなりました。ダブルトーンは明るく優しい、ベージュとホワイト。この組み合わせ、とても好きです。
お客様もとても喜んでくれました。この美しい外壁がフッ素塗料で長くキレイさを保つので嬉しいですよね。
今回の住宅は、1階と2階全体が同じサイディングのデザインで、ダブルトーン塗装も外壁全体に施工しました。
もちろん、1階部分だけダブルトーンにすることも、玄関回りだけダブルトーンなど、アクセントにも使えます。その場合は、濃い色でダブルトーン塗装にするのもキレイですよ~。
最近ダブルトーンがとても人気です。
サイディングがでこぼことしたデザインでしたら可能です。お家の隅に試し塗りすることもできますので、ぜひお試しください♪

最新の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

COMPANY

DOCTOR

REFORM

OTHER

CONTACT