岡山、倉敷、総社にお住いの方にお届けの外壁塗装チラシです!

いつもブログの閲覧ありがとうございます♪


 

 ↓当社で施工されたお客様の声はコチラ↓

こんにちは!リフォームサポート塗夢の新しいチラシができました!塗夢の事務所から半径10キロ圏内の折り込みチラシでお届けしますので、岡山市は岡山駅、奉還町辺りから倉敷市は堀南や西阿知町、総社市にもお届けいたします。

リフォームサポート塗夢のチラシ リフォームサポート塗夢のチラシ
今回のチラシは手書き風のデザインです。見やすくなりました!
さらに、お得な情報も入っていますよ~。2枚目のチラシを見た!!のところチェックしてください。シリコン塗装の価格でフッ素塗装をご提供とあります!毎月限定3名様なのでお早めにお問い合わせくださいね。もちろん、このブログを読んでくださった方にも言ってもらえるのでお得な情報ですよ~♪

シリコン塗料からフッ素塗料に変わると耐久年数が大きく変わりますし、シリコン塗料にはない、メリットもあります。


フッ素塗料のメリット
・汚れにくい(親水性が高いため、雨水で汚れを落とします)
・高い耐久性
・紫外線に強い(色褪せしにくいです)
・ツヤがある(光沢感)

シリコン塗料も、ひと昔前に主流だったアクリルやウレタン塗料よりもずっと耐久性もあり、よい塗料ですが、今はだんだんと、フッ素塗料や無機塗料が人気になっています。やっぱり長持ちするからなんです。屋根や外壁を塗装するだけで、足場を組む大がかりな工事になります。それならば、耐久性の高い、長持ちする塗料で塗り替えて、次の塗装までの期間を延ばしたいですよね。
フッ素塗料で塗装した家
フッ素塗料で塗装した家

フッ素塗料で塗装した住宅です。↑
洋風のお家は窓にひさしがない住宅が多く、窓枠の雨筋の汚れとかって気になりますよね。フッ素塗料で塗り替えると、親水性が高いので、外壁に汚れが付かず、雨水で浮かして流してくれるんです。
きれいな状態を長く保つフッ素塗料、おすすめです♪

最新の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

COMPANY

DOCTOR

REFORM

OTHER

CONTACT