倉敷 外壁も屋根もアウトレット塗料で塗装!フッ素と無機です♪

いつもブログの閲覧ありがとうございます♪

 
 ↓当社で施工されたお客様の声はコチラ↓

こんにちは!1月4日に新年最初のラジオに行きました。倉敷のアウトレットにFMくらしきのスタジオがあるのですが、4日はまだ人も多かったです。スタジオの外ではただ今放送しているラジオが聞けるので、夕方ワイドくらもんの、『外壁塗装はトムにお任せ!』を聞いてくれてたらいいな♪
夕方ワイドくらもん 外壁塗装はトムにお任せ
さて今日は倉敷市の外壁と屋根の塗装をした住宅の完成です。
倉敷 外壁屋根塗装の完成
こちらの住宅は、外壁塗装、屋根塗装、玄関の柱工事をしました。
外壁と屋根はどちらも高耐久の塗料ですが、なんとアウトレット塗料です。
外壁・・フッ素でアウトレット
屋根・・無機でアウトレット
外壁のアウトレットは割と多く在庫がありますが屋根はなかなかありません。タイミングがよければ・・という感じです。しかも高耐久の塗料が人気なので、アウトレット塗料で高耐久はすぐなくなります。屋根も外壁もアウトレットでできたのはとてもタイミングが良かったです。アウトレット塗料は塗料代が通常の半額以下になります!外壁も屋根もアウトレットなのでかなりお得に塗装できました。

外壁のビフォアーとアフターです。
外壁塗装 ビフォアー
ビフォアー

アフター‼

外壁はモルタルで既存の塗装はリシン(吹き付け)でした。経年劣化で汚れとひび割れも多くありました。下塗り材に微弾性のサーフを使いひび割れしにくい外壁に仕上げました。フッ素塗料なので汚れもつきにくいです。

屋根のビフォアーとアフターです。
屋根塗装 ビフォアー
ビフォアー

屋根塗装 アフター
アフター!!

色あせやコケが生えていた屋根がとってもキレイになりました。無機塗料なのでコケや藻が生えにくく、紫外線に強いので色褪せもしにくい屋根になりました。

玄関の柱工事のビフォアーとアフターです。
ビフォアー

玄関の柱 アフター
アフター!!

玄関前の柱は塗膜が膨れて剥がれていました。ガルバリウム鋼板でカバー工法をしました。
ガルバリウム鋼板は軽量で丈夫なので外壁や屋根のカバー工法にもよく使われています。加工しやすく現場で加工できるのでさまざまな大きさや形に対応できます。

外壁も屋根もアウトレット塗料での塗装は良い品質の塗料を通常の半額以下でできるのがいいですね!大変人気なのでお問い合わせはお早めにお願いいたします。
お客様からも喜びの声を頂きました!ありがとうございます。
アンケート

最新の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

COMPANY

DOCTOR

REFORM

OTHER

CONTACT