倉敷市のアパート完成!くすみピンクがアクセントの外壁塗装

いつもブログの閲覧ありがとうございます♪

 
 ↓当社で施工されたお客様の声はコチラ↓

こんにちは!昨日は夕方ワイドくらもん「外壁塗装は塗夢におまかせ!」のラジオ出演でした♪
先日完成した倉敷市のアパート、くすみピンクがアクセントの外壁屋根塗装の話をしました!
外壁の色で悩まれていて、カラーシミュレーションをして決められました。
ビフォアーとアフターで比べてみましょう!


  ビフォアー
外壁塗装前ビフォアー
  アフター!
外壁塗装後アフター

いかがでしょうか!とってもキレイになりました。雰囲気もおしゃれな感じになりましたね。薄いグレーとくすみピンクがよく合っています。ピンクは紫寄りのピンクやオレンジ系ピンクとさまざまで、色味が少し違うだけでイメージが変わります。

外壁塗装のピンクは種類もさまざまです

ピンクといってもいろんなピンクがあります。外壁の色見本ではこんな感じです。
ピンクの色ピンクだけでもこんなにたくさんあるんです。
紫よりのピンクでグレーが入っているとくすんだ感じで落ち着きのある雰囲気になります。オレンジよりのピンクはコーラル系で明るく爽やかな雰囲気になります。

塗夢でピンク系の外壁に塗装したお家です

過去に塗夢でピンク系の塗装をしたお家たちです。
1階をピンク系ブラウンに
吹き付け塗装をピンク系で
ピンクに塗装したアパート
バルコニーをピンク系でアクセントに
基礎をピンクに塗装
いろいろなピンクを集めてみました。ピンク系の外壁で人気色はピンクブラウンです。濃い目の色でも暗くならないのでおすすめです。アクセントに一部分だけピンク系にするのもいいですね。基礎だけピンクにされたお家は地面のグリーンとよく合い可愛かったです。

ピンクの外壁は少ないので目立っていいかも

ピンク系の外壁はベージュやブラウンに比べて少ないです。最近はグレーやネイビー、ブラック系も増え、スタイリッシュなイメージのお家が増えたように思います。建物の形もシンプルですよね。なので、私は少ないピンク系は目立っていいと思います。明るくてやさしい雰囲気になるので、店舗やアパートにもおすすめです。
ピンクがアクセントに

最新の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

COMPANY

DOCTOR

REFORM

OTHER

CONTACT