リフォームサポート塗夢、テレビ宣伝用の撮影現場です♪

いつもブログの閲覧ありがとうございます♪


 

 ↓当社で施工されたお客様の声はコチラ↓
.

こんにちは!!今日はなんと、テレビOHKでおなじみの番組、なんしょん?でリフォームサポート塗夢の宣伝をするので、その撮影をしました!

撮影用カメラ
撮影までの流れは、当日打ち合わせをしてすぐ撮影!練習はほとんどなし(笑)
私は緊張しましたが、社長はさすがです!全く緊張してなさそう・・!とても楽しんでいる様子でした♪
社長は、毎週ラジオの生放送にも出ているので、喋りが素晴らしいです!話しながら、起承転結を常に考えているそうです。いつも社長と話していてハッと驚いたり、なるほどー!とオチがあって面白いのはこの起承転結なんですね!
社長の撮影の様子です♪
社長 撮影の様子
社長は台本もカンペもなしで喋っています。・・すごい!あんな大きなカメラが目の前にあるのに。
もちろん私はカンペ丸読みさせてもらいました♪
目の前に大きなカメラ!緊張しないわけないですよ!かなりぎこちないと思います・・(笑)
放送は8月15日の番組内です!

私は塗夢の広報をして3年目です。今の目標は社長みたいに、思ったことや伝えたいことを相手に理解してもらえるよう喋れる様になることです。人と話すのはとっても好きなのですが、相手にどのくらい伝わっているかは自信ないです・・。社長が言ってた起承転結を話しながら組み立てることができるように頑張ります!ラジオもしっかり喋れるようになりたいです・・! では、お盆明けに♪

最新の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

COMPANY

DOCTOR

REFORM

OTHER

CONTACT