岡山・倉敷の(株)フカイの経口補水液! 熱中症対策に!

いつもブログの閲覧ありがとうございます♪


 

 ↓当社で施工されたお客様の声はコチラ↓

こんにちは!ただ今塗夢では、倉敷市にある(株)フカイ様の事務所の塗装リフォームをさせていただいております。倉敷市や岡山市に営業所があるそうなんですが、今回、倉敷市羽島に新たに新店舗を出すそうなんです。
倉敷市の事務所塗装
フカイ様の社長さんに、フカイで販売中の経口補水液をいただきました。
とっても飲みやすくて、これからの暑い夏に危険な熱中症対策にいいな!とオススメしたいので宣伝させていただきます!
フカイの経口補水液
私はおやつスイーツ大好きなんですけど、実はかなり健康志向(笑) 普段飲み物はお茶とコーヒー、プロテイン以外は飲まないので、経口補水液は発熱したとき依頼、多分7年ぶりくらいですね。そのとき飲んだ経口補水液はよく見る500mlペットボトルのだったんですけど、独特な味と苦みで500飲み切らなかったです。
500mlってけっこう多くて、飲み切れないことってありますよね。
経口補水液を飲むときって高熱とか熱中症予防とかで汗をたくさんかくときですよね。麦茶とか水だったらごくごく飲めるけど・・
経口補水液は体に必要なミネラルやアミノ酸、ビタミンB1、B6、チンピエキスが含まれていて、とにかく水分を早く体に吸収することができます。飲み切ることが大事です。
このフカイが販売している経口補水液は50mlの飲みきりサイズ!
しかもカロリーたったの7.5kcal 脂質は0g。カロリー控え目と書いてあるけど、めっちゃ控え目!これなら全然大丈夫(笑)

特に熱中症になりやすい高齢者や小さいお子さんにおすすめです。この飲みきりサイズは高齢者にも小さいお子さんでも飲みやすいですね!

おすすめの経口補水液
飲み切れる経口補水液
今年も絶対暑いのは間違いないです。外に出るとき運動してるときだけじゃなく、屋内の方が熱中症の発生率が高いので、家に置いておくのが安心です。小さいお子さんの夜中の急な発熱にも置いておくと焦らないですね!
飲みやすくて飲み切れる経口補水液!熱中症対策におススメです♪

最新の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

COMPANY

DOCTOR

REFORM

OTHER

CONTACT