岡山・倉敷の小山塗装が全国住宅リフォームで237位!

いつもブログの閲覧ありがとうございます♪


 

 ↓当社で施工されたお客様の声はコチラ↓

こんにちは!岡山県では勝央町(しょうおうちょう)でコロナのクラスターが発生してしまいました。毎日、勝央町や津山市周辺でコロナの感染情報が、ちらほらありましたね。インフルエンザの流行もこれから来ると思うので心配です。

さて、今日は外壁塗装はリフォームサポート塗夢のグループ会社「小山塗装」が、全国の住宅リフォーム売上ランキングで「237位」という素晴らしい成績を収めたのでご報告します。リフォーム産業新聞に掲載されています!
リフォーム産業新聞
1位から10位は誰でも知っている大手企業の名ばかりですね。
この全国の売り上げランキングに堂々237位の小山塗装!しかも専門工事で!です。
小山塗装が全国237位
嬉しいですね~。岡山県での年間施工件数はずっとナンバー1でさせて頂いています。私も最近では、小山塗装の工場や大型倉庫の現場も勉強しに行かせていただいています。
塗夢は主に一般住宅やアパート・マンションの外壁・屋根の塗装工事が多いです。小山塗装でも、マンションなどの施工もありますが、工場や大型倉庫、大型店舗などもあり、一般住宅では使わない塗料や材料、施工方法があります。現場を見ていると、建物の外壁や屋根の材質、用途によって塗料や塗り方が違うんだなと思い、建物ひとつひとつに最適なものを選ぶことが大事だなと改めて実感しました。

あと、27日のラジオでは、初めて瀬島さんと共演しました。今度山陽新聞に載せてもらえるそうです・・!
ラジオで瀬島さんとリフォームサポート塗夢のラジオは毎週火曜日、夕方18時30分ごろから始まります!聞いてみてくださいね♪

最新の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

COMPANY

DOCTOR

REFORM

OTHER

CONTACT