倉敷市 屋根は遮熱塗料、外壁は石調デザインで塗装されたお客様

  倉敷市 屋根は遮熱塗料、外壁は石調デザインで塗装されたお客様
  倉敷市 屋根は遮熱塗料、外壁は石調デザインで塗装されたお客様

あなた様の声をお聞かせください

古い自家を塗装しようとネットで見積もりを申し込んだ所、3社の見積もりを頂きました。
塗夢さんともう1社はほぼ同額、ただ1社は激安3分の1ほどの見積もりでした。しかし、内容をよく聞いたら、塗夢さんの説明が1番納得の行くものでありました。そして自家の塗装をお願いしたところ、とてもよかったので会社の塗装もお願いすることにしました。

塗装が始まる前に不安な事がありましたか?

デザイナーさんから頂いたデザインの様に格好良くなるのか不安でした。元々古い建物で色もあせており、数か所はコーキングも古くなっていたからです。お値段も見積もりより追加で高くなるかもと心配もありました。

実際にやってみていかがでしたか?

ただ実際にやってみると、ビックリするくらい綺麗になっていきました。外壁は白とレンガ風。茶色を選んだのですが見事に調和され、建物自体が新築の様になりました。
屋根も遮熱塗料を選んで正解でした。2階の暑さがおさまったのです。細かい点を途中少し追加したりしたのですが、快く引き受けて下さり価格も見積もり通りでした。

何か一言ありましたらお願いします

塗夢さんはデザインからアフターフォローまで全ての点において、一級建築士やデザイナー、建物士などのプロがおり、安心して任せることができました。スタッフも若くまじめでとても好感がもてました。社長の小山さんの仁徳ですね。
小山社長には塗装だけでなく、会社経営のことや、業者の社長さんの紹介なども頂きました。

アンケートにお答えいただきありがとうございました!
私も何度か塗装工事中の建物を見に行かせて頂きました。日に日に綺麗になっていくのが私も楽しみでした。石目調デザインが素敵ですね。
社長の竹内様にもお会いでき、楽しいお話ありがとうございました!大変お世話になりました。