総社市のアパート塗装!外壁は吹き付けで高級感ある石目調に!

お客様のご要望 以前にも塗り替えをしていますが、そろそろ色もあせ、見栄えが悪くなってきたため依頼しました。
A棟の外壁の一部分だけが、壁がボロボロになっているので見てほしいです。
色はおしゃれな感じにこだわりたいです。
  総社市のアパート塗装!外壁は吹き付けで高級感ある石目調に!

施工事例データ

住所 総社市清音
施工箇所 屋根 328㎡ 外壁 568㎡(A・B棟合計数量) 軒天 破風・鼻隠し 胴差 樋 物干し金物 バルコニー手すり 基礎 軒パンチングメタル
施工内容 屋根塗装(フッ素) 外壁塗装(シリコン) コーキング(シーリング)撤去・打ち替え 雨漏り修理
費用 537万円
工期 約20日
使用商材 屋根(カラーベスト):セミフロンルーフ(フッ素) 外壁(サイディング):クリーンマイルドシリコン
ご提案内容 A棟の東面は、サイディング自体が傷んでいました。原因はコーキング(シーリング)が劣化し、切れたところから雨水が入ったことによる雨漏りです。サイディングボードの内側に雨が溜まり、ボード自体を劣化させていました。一部サイディングを張り替えて塗装します。塗装は、モノトーンカラーの白と黒で、どちらの色も石目調模様をオーナー様がお選びになりました。吹き付けによる多彩模様が高級感のある仕上がりになります。
施工前はこちら
リフォームサポート塗夢による施工中の様子
施工が完了しました

総社のアパート完成

完成しました!普通のアパートが、石目調の外壁になり、高級感のあるおしゃれな雰囲気になりました!