倉敷市 外壁はダブルトーンでタイル風に塗装、屋根は無機塗料で

お客様のご要望 外壁と屋根の色褪せが目立っていました。屋根は苔が多く、苔が水分を含み、塗膜の劣化がさらに進行します。
外壁は一部ダブルトーン仕上げをご希望して頂きました。
  倉敷市 外壁はダブルトーンでタイル風に塗装、屋根は無機塗料で

施工事例データ

住所 倉敷市粒浦
施工箇所 外壁 184㎡ 屋根 108㎡ バルコニー 破風・鼻隠し 軒天 樋 水切り ひさし 胴差 基礎 換気フード アルミ手すり
施工内容 外壁塗装(シリコン・一部ダブルトーン仕上げ) 屋根塗装(無機塗料) シーリング撤去・打ち替え バルコニー防水工事
費用 147万円
工期 約15日
使用商材 外壁(サイディング):クリーンマイルドシリコン 屋根(セミフロンスーパールーフⅡ(無機)
ご提案内容 外壁は南面にクラック(ひび割れ)が多くありました。シーリングも切れている箇所がいくつもあり、撤去と打ち替えが必要です。
屋根は苔が多く、苔が生えにくい無機塗料での塗装をご提案いたしました。紫外線に強く、耐久性が高い塗料です。
玄関回りをダブルトーンで仕上げ、アクセントになり、素敵なお家になりました。
施工前はこちら
リフォームサポート塗夢による施工中の様子
施工が完了しました

倉敷市H様邸 完成完成しました!タイル柄デザインのダブルトーンがアクセントになり素敵なお家になりました!

リフォームされたお客様の声

工程表通りに作業が進められ、職人さんの丁寧な仕事に感謝しています。
知り合いが外壁等の塗り替えをする際には、ぜひ紹介させて頂きたいと思います。