玉野市 外壁はフッ素でダブルトーン!屋根は無機で長持ち塗装!

お客様のご要望 外壁が色褪せて、色ムラができているのが気になっていました。

壁・屋根の色、塗料を選ぶときに、時間をかけて分かりやすく説明していただいたので、安心・納得して決めることができました。
  玉野市 外壁はフッ素でダブルトーン!屋根は無機で長持ち塗装!

施工事例データ

住所 玉野市
施工箇所 外壁 147㎡ 屋根 86㎡ 破風・鼻隠し 軒天 樋 水切り バルコニーパンチングメタル 基礎
施工内容 外壁塗装(フッ素・ダブルトーン仕上げ) 屋根塗装(無機) シーリング撤去・打ち替え(オートンイクシード)
費用 160万円
工期 約20日
築年数 約20年
使用商材 外壁(サイディング):シーラー/セミフロンマイルド(フッ素・ダブルトーン) 屋根(スレート):シーラー/セミフロンスーパールーフⅡ(無機) シーリング:オートンイクシード(10年保証)
ご提案内容 外壁は色褪せが目立っていました。目地や窓枠のシーリングは切れている箇所が多くあり、特に横の目地は雨漏りする可能性が高いので、打ち替えが必要です。
外壁はデザイン性の高いダブルトーン仕上げをご提案いたしました。
外壁の端に試し塗りを2パターン塗装し、お客様に決めて頂けました。
施工前はこちら
リフォームサポート塗夢による施工中の様子
施工が完了しました

玉野市の外壁塗装工事の完成

完成しました!外壁全体にダブルトーン仕上げで美しい仕上がりになりました!

リフォームされたお客様の声

アンケート職人の方が丁寧に仕事をしてくださり、現場責任者の方が作業後の確認に来てくださるので、安心してすべてお任せすることができました。
屋根も壁も希望通りの色に塗って頂き、美しい仕上がりに大変満足しております。