倉敷 事務所塗装 高級感ある石目調模様多彩色吹き付けです!

お客様のご要望 自家を塗装してもらい、所有している事務所も塗装を依頼しました。
自家の塗装のときには、ネットで3社から見積もりを依頼し、最も安かったところは、塗夢さんの3分の1程の金額でした。しかし、詳しく内容を聞いたら、塗夢さんの説明が1番納得のいくものでした。
  倉敷 事務所塗装 高級感ある石目調模様多彩色吹き付けです!

施工事例データ

住所 倉敷市
施工箇所 外壁 386㎡ 屋根453㎡ 軒天折半裏 ひさし 鉄骨 シャッターボックス シャッター 玄関天井 パラペット 樋 設備パイプ 水切り
施工内容 外壁塗装(1階部分はグラナート吹き付けシリコン系) 屋根塗装(遮熱塗料) 看板穴補修 外壁クラック補修 外壁目地、窓枠シーリング撤去・打ち替え 
費用 336万円
工期 約30日
築年数 50年
使用商材 外壁(サイディング)1階:グラナート吹き付け(石目調) 2階:スーパーラジカルシリコンGH 屋根(折半屋根):シャネツトップワン(遮熱塗料)
ご提案内容 屋根はボルトキャップからサビが出ていました。サビは穴をあけてしまうので、サビを除去し、サビ止めを塗って塗装します。折半屋根で熱を吸収しやすいので遮熱塗料をご提案いたしました。
外壁は高級感の出る石目調模様をご提案いたしました。塗膜も丈夫で耐久性の高い塗料です。
施工前はこちら
リフォームサポート塗夢による施工中の様子
施工が完了しました

倉敷市の事務所塗装完成

完成しました!鋼板屋根は遮熱塗料、サイディング外壁は吹き付けで石目調模様に!

リフォームされたお客様の声

アンケート フカイ様塗夢さんはデザインからアフターフォローまですべての点において一級建築士やデザイナー、建物士などのプロがおり、安心して任せることが出来ました。スタッフも若くまじめで、とても好感がもてました。社長の小山さんの仁徳ですね。小山社長には塗装だけでなく、会社経営のことや業者の社長さんの紹介なども頂けました。