倉敷市連島で屋根は無機塗料、外壁はフッ素で長持ちするお家に!

お客様のご要望 家の外壁の色がすごく褪せたてきたので気になり依頼しました。
シーリングが切れて隙間が空いているのも気になります。
汚れが目立たない塗料や色があれば教えてほしいです。
  倉敷市連島で屋根は無機塗料、外壁はフッ素で長持ちするお家に!

施工事例データ

住所 倉敷市連島
施工箇所 外壁187㎡ 屋根101㎡ 軒天 破風・鼻隠し 樋 水切り バルコニー 物置鉄骨 
施工内容 外壁・屋根塗装 窓枠・外壁目地シーリング撤去・打ち替え バルコニー防水工事 物置鉄骨塗装
費用 151万円
工期 約20日
使用商材 外壁:セミフロンマイルド(フッ素) 屋根:セミフロンスーパールーフⅡ(無機)
ご提案内容 外壁と屋根どちらも塗膜が色あせてきています。ひび割れを起こしていたり、剥がれていたりと著しく劣化している箇所はありませんでしたが、早めにメンテナンスをして、雨漏りを起こさせないよう家を守ることが大事です。
施工前はこちら
リフォームサポート塗夢による施工中の様子
施工が完了しました

倉敷市連島のお家完成完成しました。雨漏りもなく、ひび割れや剥がれもないお家でしたので、塗装後の仕上がりは新築の様にきれいになりました。早めのメンテナンスで状態良さをキープできます。