岡山市の外壁・屋根の塗装工事!防水工事や胴差張り替え工事も!

お客様のご要望 6年前に雨漏りの修理をしてもらいました。今回は外壁と屋根、全体的に塗装や防水工事のメンテナンスをお願いしました。また雨漏りしているところもあるので修理をお願いします。
  岡山市の外壁・屋根の塗装工事!防水工事や胴差張り替え工事も!

施工事例データ

住所 岡山市北区
施工箇所 外壁 207㎡ 屋根 101㎡  胴差 バルコニー 軒天 樋 ひさし 破風・鼻隠し 雨戸 水切り 基礎
施工内容 外壁・屋根塗装 バルコニー防水工事 胴差張り替え・塗装工事 玄関上タイル貼り工事 シーリング撤去・打ち替え
費用 300万円
工期 約20日
使用商材 外壁:クリーンマイルドシリコン 屋根:セミフロンスーパールーフⅡ 胴差:ニチハ押し幕板 カルセラタイル
ご提案内容 雨漏りの影響で胴差を剥がしたところが腐食していました。水が回らないよう、徹底的に修理しました。玄関上のタイル貼りがアクセントになり素敵なお家に仕上がりました。
施工前はこちら
リフォームサポート塗夢による施工中の様子
施工が完了しました

岡山市北区の塗装完成完成しました。胴差は新しく交換し、塗装しお家の雰囲気に合わせました。玄関もおしゃれになり、まるで新築のように美しく仕上がりました。