倉敷でALC外壁を高耐久の無機塗料で塗装とクラック修理!

お客様のご要望 まだ塗り替えをしていないので気になっていました。雨漏りはしてませんが、修理するところがあれば修理もしたいです。
塀も塗装をお願いします。
  倉敷でALC外壁を高耐久の無機塗料で塗装とクラック修理!

施工事例データ

住所 倉敷市福島
施工箇所 外壁 226㎡ 屋根(一部塗装) 軒天 破風・鼻隠し 樋 バルコニー手すり シャッターボックス ひさし 水切り 基礎 塀
施工内容 外壁塗装 屋根塗装(一部カラーベスト) 塀塗装 クラック補修 窓枠・外壁目地シーリング撤去・打ち替え
費用 220万円
工期 約15日
築年数 20年以上
使用商材 外壁(ALC):セミフロンスーパーアクアⅡ 屋根一部(カラーベスト):クリーンマイルドシリコン 塀:アートフレッシュ
ご提案内容 外壁はALCパネルで、一部クラック(ひび割れ)があるので修理と、これからクラックを増やさないために、厚膜仕様で塗装することをご提案いたしました。
屋根は釉薬瓦ですが、一部カラーベストなので塗装が必要です。
施工前はこちら
リフォームサポート塗夢による施工中の様子
施工が完了しました

倉敷市の外壁塗り替え完成完成しました。クラックはVカットをして目立たないよう修理しました。無機塗料で耐久性が高く、伸縮性のある下塗り材でひび割れしにくくなりました。