岡山市で屋根・外壁フッ素塗装 屋根とベランダの柱から雨漏り

お客様のご要望 ベランダの柱から水が出てきていたので、シーリングをしています。他にも修理するところがあるか調べてほしいです。
なるべく次の塗替えまでを長くしたいのでよい提案をしていただきたいです。
  岡山市で屋根・外壁フッ素塗装 屋根とベランダの柱から雨漏り

施工事例データ

住所 岡山市南区西高崎
施工箇所 外壁 165㎡ 屋根 60㎡(太陽光パネル下は含まない) 破風・鼻隠し 胴差 ひさし 換気フード 雨戸 樋 ベランダ
施工内容 外壁塗装(フッ素) 屋根塗装(フッ素) 雨漏り修理(屋根ケラバカバー)(ベランダ柱 サイディング張り替え) ベランダ防水工事(FRP防水)
費用 140万円
工期 約15日
築年数 25年以上
使用商材 屋根:セミフロンルーフ(フッ素) 外壁:セミフロンマイルド(フッ素) ベランダ:FRP防水
ご提案内容 ベランダの柱は、最初の現地調査で、水分計を使い調査した結果、中にたくさんの水分があることが分かりました。サイディングの中が腐食している可能性が高いです。修理が必要です。屋根のケラバ部分の雨漏りが見つかりました。板金でカバーする工法をご提案いたしました。
屋根も外壁も、汚れがつきにくく、長持ちするフッ素塗料を使用しました。
施工前はこちら
リフォームサポート塗夢による施工中の様子
施工が完了しました

岡山市南区の外壁・屋根塗装完成

完成しました。色褪せて暗い雰囲気になっていた家が、明るく輝く家に生まれ変わりました。