倉敷市のアパート塗装!屋根はフッ素塗料で長持ち!

お客様のご要望 メンテナンスの時期が来ていたので塗装工事を依頼しました。
屋根の色あせが気になっていました。なるべく長く色がもつようにしてほしいです。
  倉敷市のアパート塗装!屋根はフッ素塗料で長持ち!

施工事例データ

住所 倉敷市西中新田
施工箇所 2棟合計・・外壁 500㎡ 屋根 340㎡ ドーマーガラリ 破風・鼻隠し 階段 軒天 樋 胴差 換気フード 隔壁 基礎 物干し金物 分電盤
施工内容 屋根塗装(フッ素) 外壁塗装(シリコン) コーキング(シーリング)撤去・打ち替え 階段塗装(シリコン)
費用 510万円
工期 約45日
築年数 25年以上
使用商材 屋根(スレート):セミフロンルーフ(フッ素) 外壁(サイディング):クリーンマイルドシリコン(シリコン)
ご提案内容 屋根は特に塗膜の劣化が大きく、歪みや割れを引き起こすので早急なメンテナンスが必要でした。長持ちするフッ素塗料での塗装をご提案させて頂きました。
一面だけ違う色にすることでアクセントになり、明るいイメージになりました。
施工前はこちら
リフォームサポート塗夢による施工中の様子
施工が完了しました

アパート塗装の完成完成しました。2棟とも道路側の一面だけを明るい色にしました。ホワイト色も際立ち、建物のイメージとよく合って素敵なアパートになりました!