総社市 外壁を無機塗料で塗装!厚膜でひび割れしにくい外壁に!

お客様のご要望 総社市のお客様からのご紹介で塗装されました。モルタルの外壁はひび割れが多くあり、日陰になる場所は苔も多く生えていました。
無機塗料で塗装されたので、こけや藻が生えにくいです。ひび割れが起きにくいよう、下塗り材に厚みをつける厚膜仕様で塗装しました。
  総社市 外壁を無機塗料で塗装!厚膜でひび割れしにくい外壁に!

施工事例データ

住所 総社市
施工箇所 外壁 196㎡ 軒天 樋 水切り板金 ひさし 換気フード 雨戸 基礎
施工内容 外壁塗装(無機塗料)外壁クラック補修 換気フード交換
費用 132万円
工期 約15日
使用商材 外壁(モルタル):サーフ/セミフロンスーパーアクアⅡ(無機塗料)
ご提案内容 塗夢で外壁塗装工事をされたお客様からのご紹介です。
ご近所様が塗装してきれいになったのを見て、塗夢を教えてもらったそうです。大変嬉しく思います。
ひび割れが目立っていましたがシーリングで埋めるクラック処理をし、塗膜を立たせる山上げをし、厚膜塗装で割れにくくしました。無機塗料で長持ちします。
施工前はこちら
リフォームサポート塗夢による施工中の様子
施工が完了しました

総社市で外壁塗装工事完成

完成しました!ひび割れを防ぐ、厚膜仕様で塗装しました。立体感のある模様が美しいです。

リフォームされたお客様の声

アンケート

皆さんが親切で良かったです。ありがとうございました。