倉敷市で外壁と屋根を無機塗料で塗装し、長持ちでキレイに!

お客様のご要望 屋根はセメント瓦で、この種類は塗膜があまりもたない屋根材です。
屋根だけ以前に塗装をされているそうですが、色があせ、かなり白くなっていました。
  倉敷市で外壁と屋根を無機塗料で塗装し、長持ちでキレイに!

施工事例データ

住所 倉敷市
施工箇所 外壁 134㎡ 屋根 92㎡(太陽光パネル下は含まない) 軒天 破風・鼻隠し 樋 シャッターBOX フラワーBOX 水切り 出窓天端 玄関柱 換気フード 基礎 
施工内容 外壁塗装(無機塗料) 屋根塗装(無機塗料) シーリング撤去・打ち替え 浮き・クラック処理
費用 144万円
工期 約15日
使用商材 外壁(サイディング):セミフロンスーパーアクアⅡ 屋根(セメント):セミフロンスーパールーフⅡ
ご提案内容 塗夢で以前塗装していただいたお客様からのご紹介で、塗装されたお客様です。
屋根はセメント系の屋根材で、ハウスメーカーさんオリジナルの屋根材ですが、劣化が悪く、新築時から屋根だけ早く塗り替えされる方が多いです。お客様も屋根だけ塗装を1度されていましたが、現地調査の時点で塗膜は白くなり、防水性がかなり低下していました。
外壁は北側に浮きとクラック(ひび割れ)がありました。今回は長く持つ塗料をご希望され、屋根も外壁も高耐久の無機塗料をご提案させて頂きました。苔や藻が生えにくいので、北側の苔や藻、カビが発生しにくくなり、きれいな状態を長く保つことが出来ます。
施工前はこちら
リフォームサポート塗夢による施工中の様子
施工が完了しました

倉敷市O様邸 完成完成しました!外壁も屋根も無機塗料で、美しくキレイな塗装が長持ちする家へと生まれ変わりました!