倉敷市 外壁も屋根も汚れにくいフッ素塗料で塗り替えしました!

お客様のご要望 過去に何度か塗装をされているようで、築年数は長いですが、きちんとメンテナンスをされていることで、基材が傷んでいるところはなかったです。
東面の外壁の一部が塗膜剥離を起こし、中に水分が溜まっている状態でした。
屋根は大屋根は釉薬瓦で塗装は必要ありません。下屋根のみ塗装いたします。
  倉敷市 外壁も屋根も汚れにくいフッ素塗料で塗り替えしました!

施工事例データ

住所 倉敷市鳥羽
施工箇所 外壁 232㎡ 屋根(下屋根)36㎡ 軒天 樋 破風・鼻隠し 水切り 出窓天端 換気フード バルコニー笠木
施工内容 外壁塗装(フッ素) 屋根塗装(フッ素) 外壁塗膜剥離修理 
費用 107万円
工期 約15日
使用商材 外壁(モルタル):シーラー/セミフロンマイルド 屋根(スレート):シーラー/セミフロンルーフ
ご提案内容 過去に定期的に塗装メンテナンスをされているようで、割れやすいモルタルですが、雨漏りにつながるような大きなひび割れはありませんでした。一部、塗膜剥離による膨れがあったので、塗膜を剥がし、復旧しました。フッ素樹脂で塗装すので、汚れがつきにくくきれいな状態が長く続く建物になります。
施工前はこちら
リフォームサポート塗夢による施工中の様子
施工が完了しました

倉敷市外壁塗装 完成

完成しました!フッ素塗料できれいが長く続きます!

リフォームされたお客様の声

アンケート小山社長の人柄、見積もりの厳重さにて決めた。
仕事始めの挨拶、終いの挨拶、きちんとされ感じのいい人だ。