岡山市で外壁は無機で塗装、屋根はカバー工法できれいな板金屋根に

お客様のご要望 屋根のメンテナンスができていないので気になっています。
サイディングの外壁に吹き付けをしていますが、ひびが入っているのが気になる。

屋根は塗装のほかのメンテナンス方法も知りたい。
  岡山市で外壁は無機で塗装、屋根はカバー工法できれいな板金屋根に

施工事例データ

住所 岡山市北区
施工箇所 外壁 169㎡ 屋根 106㎡(カバー工法) 破風・鼻隠し ひさし 胴差 シャッターボックス 換気フード 基礎 バルコニー(防水工事)
施工内容 外壁塗装(無機塗料) 屋根カバー工法( IGスーパーガルテクト フッ素) バルコニー(FRP防水工事)
費用 280万円
工期 約15日
築年数 30年以上
使用商材 外壁(サイディング):セミフロンスーパーアクアⅡ(無機塗料) 屋根(カバー工法):IGスーパーガルテクト 
ご提案内容 サイディングに吹き付け(スタッコ)をしていて、塗膜が強いので、剥がれや、パラパラ落ちるなどは見られませんでしたが、ひび割れが多くあるので、メンテナンスは必要です。
屋根は、スレート屋根で、割れているところも数か所ありました。屋根の補修をして、塗装か、ガルバリウム鋼板を乗せるカバー工法をご提案いたしました。
施工前はこちら
リフォームサポート塗夢による施工中の様子
施工が完了しました

岡山市の外壁塗装完成完成しました!外壁は無機塗料で塗装し、長持ちで色褪せにくい外壁になりました。

リフォームされたお客様の声

お客様の声お客様の声お客様の声お客様の声お客様の声お客様の声 お客様の声お客様の声お客様の声お客様の声お客様の声お客様の声 お客様の声お客様の声お客様の声お客様の声お客様の声お客様の声